2015.2/11 デートだね | ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

日々思うこと感じることを書いてます


午前中だけ半端に残った仕事を片付けに行く。きちくきち、、しゃちくの鏡だよねーありがとうございます!


はぁ



午後からは久々にスケジュールを立ててデートとしけこみました。笑

俺たちは記念日が14日なんだけど、14日は仕事だから記念日を祝おうってことでね!

買い物行ったり、夜景見に行ったり、ご飯食べ行ったり、カラオケしたりしてきました( ゚д゚)

夜景ですよ!夜景!
次はもっといいとこ連れてく!!

{22D24C37-415F-462A-AF9E-1D0C42DDD520:01}

もっと壮大だったんだぞ!?笑
寒かったけど、彼女も喜んでくれたのでよかったかな

ご飯はこちら!

{1E7FD51F-F045-49A2-B59E-C35A84674427:01}

前にも来たことあったんだけど、このカリカリのチーズが最高なのです!

満腹でぶくぶくして更にケーキまで!でぶ!

{0465620B-0648-490B-945A-DCBEDCA0052B:01}


おいしかったなー、これねー、テーブルに来た時の写真じゃないってのがねーシュールだよねー(撮り忘れ)

久々のカラオケも楽しかったし、いい1日になったなぁー!

明日もがんばる!!!