2014.1/28 | ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

日々思うこと感じることを書いてます


昨日はなんと!
新しい車が来たのだ!!車

なんでこのタイミングでかとゆーと。
前に書いたけど、俺のとーちゃんの車「コペン」がローンまだあんのに盗まれた訳。

んで、そのタイミングが被ってかおれの車の車検も来た訳。

それで出た案が、俺のボロ車をいったんとーちゃんが乗って

俺は新しい車を買うって案だったのね。
で、とーちゃんの知り合いから紹介されたのが白いワゴンRだったの型落ちしてるけど、今乗ってるやつより俄然いいやつだから、即決!笑

実際かなりいい!ラブラブ!

ちゃんとバックにギアは入るし、二足から三足にちゃんと入るし、何より静か!


ふつう?笑


ふつうじゃない車に乗ってたもので、感動が多いんです。笑


とゆー訳で、今日から新しいのに乗ってる訳です!


でも思えば前の車にはたくさん思い出がある訳で、なんだか寂しいなぁと(´・_・`)

彼女乗っけて色んなとこ行ったし、バンドでなら初めての大阪遠征はおれの車で行ったしね!

まぁ俺の車がやばいっつって次からはさくが率先して車出してくれるよーになったんだけども。笑


思い出がいっぱい詰まった車で彼女乗っけて夜はラストドライブをしてきたよ得意げ


今までありがとうございました!!










っつって、さっき盗まれたコペンが出てきたんだよねー!笑

おせーよ!!


あと、TwitterでRTしてくださった皆さん!ありがとうございました!

800を越えるRTをたまたま見た犯人がビビって捨ててったのかもしれません!ありがとうございました!!


iPhoneからの投稿