誰だって。 | ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

日々思うこと感じることを書いてます



自分の中に芽生えた恐怖心というものは、中々消えはしない。

そのたったひとつの感情に支配されてしまえば、もうどーしようもなく動けなくなる。

そこは追い討ちをかけるように、言葉は飛んでくる。











平気ですよ。怖いもんの一つや二つ。
構わないじゃありませんか。全てが怖くたって構わない。




僕も同じだからです。


毎日部屋に閉じこもっていたくてたまらない時期があったり。

このまま何処か遠くへ行ってしまいたいと思ったり。

時とて、仕返しをしてやりたいと思ったり。




変な事じゃない。
悪い事じゃない。

糞だと思われても構わない。
嫌なもんは嫌じゃないか。


僕は僕みたいな奴の味方です。


全否定されたなら、オレんとこに来い。全肯定してやる。




歩みだけは止めるな。
明日と一緒でも、遅くても早くても、休んだっていぃ。


それでも、歩を進めるんだ。
自分の為に。