れつご。 | ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

日々思うこと感じることを書いてます

なんかねーなんかねー!


学生ばっかの電車に乗るとねー!なんかアウェイなの!

年変わらないのに!なんでやー!!笑

車が無くなってからとゆーもの。
地下鉄に1番乗る日の水曜日。

二度めの更新だよー。


いやいやー♬
ジャケと裏ジャケ?のラフ画が届いたの!どーん!、、、とかまだ載せないよーww

いつかこーなってー、これ選んでー、最終的に、こーなったんだよー!

ってのを許可が出たらお見せしたいな♬


とりあえずね、かわいーですわw
ウチのバンドってこんなポップだったのかしらって位。


色ついてしっかり出来上がるのが本気で楽しみだなぁー♬
負けてらんねーってカンジだ。勝負じゃねーけどw


楽しみだなぁーいろいろとさ!!


んーんーんーんー。
まだ金山着かない。あ、今はスタジオに向かっているのです。

路上ではないので(´Д` )



あ。そだそだ。
なんか15日までに、11/26のライブの出演者とかが分かるらしーからさ、そしたらそこでセカチャン2を撮るつもりだからヨロシクね♬


まー、なんも無くて更新してもいーんやけども。。。ま、そこは、少し位マジメにw

意味ない動画とかね、見てもどーしたらいいの?ってなるやろしな!


うん。だからま、そん位で更新するよ( ´ ▽ ` )ノ


お。着くかな、じゃまたー!