あした。 | ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

日々思うこと感じることを書いてます


頼りない。情けない。

そんな自分だとしても、誰かが自分を必要としてくれる時。

そんなもんはガラガラと崩れて行く。

頼りない自分や、情けない自分なんかと付き合ってる場合じゃなくなるんだ。


その弱々しい肩書きは、居なくなる。
強くなるしかないんだよ。

その瞬間に自分は変わる。
その必要としてくれる人の手を握る為に。


だから、毎日俺も変わって行けて少しずつ強くなって行ってるんだと思う。


人は自分の為に生きてて、時に人は人の為に生きてて、人はモノや事の為に生きてて。


それでいぃ。


だから俺は歌って遊んでいたいから生きてて

時に俺は、自分自身や、声を必要としてくれる人の為に生きてて

大好きなマンガを読むために生きてて

音楽を聞いたり、演奏したりする事が好きだから生きてて


生きる事には、たいした理由なんか無いって思ってる。
だけど、意味ならたくさんあるんだと思う。

今はw




自分を構成する要素なんてシンプルでいぃ。


なんかかっこいぃっぽい事書いてみたけど

明日が楽しみだから生きてればそれでいーんだよね♪( ´▽`)

audioleaf無料試聴
Party(PCのみ)
YouTube
ロケット花火

セカチャン1。

Twitter
kouki1209

ko-u-ki from

2nd ScrApper

mobile site

PC site