ようたうでまやなか。 | ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

日々思うこと感じることを書いてます




ずっとみて来てくれてる人たちはご存知でしょーが。

オレがGt&Voやってるバンド。
2nd ScrApper。

もともとはSECOND SCRAPERって表記でした。セカンドスクラッパーって読むんだけどね。

しかしまー、スクレイパーだろとか、長いよね。とかとか、今後の事とかも考えてね。

表記は2nd ScrApperとしよう。ってね。6月末位にそーしたんだよね。


そして、オレが個人で活動もしてるやないですか♪(´ε` )
そんで、まー今日はその路上ライブなんだけどさー。




オレさっき気づいたんだけど。
そこで配ってるチラシ。

全部おもっきしSECOND SCRAPER表記で。

しかも検索はSECOND SCRAPERとか書いてあるしΣ(゚д゚lll)

検索しても出ないじゃねーかぁぁぁ!







と思ってGoogleで検索かけたらふつーにHP出たわw
なんやねん!ψ(`∇´)ψ


ってかこないだ先輩が車にはねられまして。交通事故ですわ。
はいー。命に別状はなかったんだけど、全身打撲で、頭だったか顔だったか。8針縫ったソーですわ。

その人。俺たち3人を集めてくれた人やもんでさー。めっちゃ感謝してるから、心配でさー。
けどまー殺しても死にそうにない人なんでバカやーって思ってただけなんすけどw

近いうちに見舞いに行こうと思ってますが、何持ってこーかなー。って。
見舞いなんか行った事ねーからわかんねー。

バナナとかでイーかなψ(`∇´)ψ笑

ま。
その人もバンドやってっし、9月にはワンマンも決まってるから早く治してもらいてーんだけどさ!
とりあえずはやく治せぇー( ´ ▽ ` )ノ




んー。
あ、けど交通事故って聞いても、敏感な反応しなくなったなぁ俺。

前へ。やぱ進んでんだなぁ、自分が知らない間に。
みんなも交通事故には気をつけて★

この暑さだから、誰しも簡単にクレイジーになると俺は思うんでっ。


じゃ、来れるヤツは金山駅南口で5時半にな!( ´ ▽ ` )ノ


audioleaf無料試聴
Party(PCのみ)
YouTube
ロケット花火

セカチャン1。

Twitter
kouki1209

ko-u-ki from

2nd ScrApper

mobile site

PC site