ふぁっきんまんでー。 | ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

日々思うこと感じることを書いてます


ぬぁー月曜日はダメだ!ダメだ!


なんか分からんけど、週の始まりである月曜日が一番ダメだぁぁぁ!



くそーーーー!!!!




ってなる。
だから早く水曜日にならんかな、発散させたいモノが今日だけでチャージされましたw



あーーーー(」゜□゜)」






今日も帰ったらギターを弾こう。



今ー。
金八カットのサラリーマンが電車に乗って来たw
横顔がガチ金八!!!笑


人という字は人と人が支えあってー。

あ?一人と一人がだっけ?

え?もーいーか。



なんかまー。
とりあえずライブ行きたいなー。

メロコアー、めっちゃモッシュしてぇ。

R.A.Dがオレを呼んでる気がするー





はい。



結局は晴れてよかったなぁー♫

風が凄いけど、まー。
とりあえずヒールは早く本州に戻れるといーなぁ(。-_-。)
分かる人居るかなーw


明日は自転車で出勤したいな★

明日晴れたら路上やりに行こっかなぁー。
急にやるコトもあるだろーから


Twitterで是非フォローして下さいw


フォロワーぜんぜん増えんけど、なんで500とかフツーにフォロワーみんな居たりするんかなー。

すげーなぁ。

まぁいーんだけど(。-_-。)
kouki1209ヨロシクねー



夜中にいっぱいつぶやいてみたいなー。

寝てまうからできんけどw


あ。みんな知ってたー?
ちゃんと一回ずつの記事にリンクが貼ってあるのってさー



これこれー↓
audioleaf無料試聴
Party(PCのみ)
YouTube
ロケット花火

Twitter
kouki1209

ko-u-ki from

SECOND SCRAPER

mobile site

PC site


頼むよ★