チャリティー。 | ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

日々思うこと感じることを書いてます


新しく道へと踏み出すあんたをオレは応援してるよ。


ko-u-kiです!


明日は勝手に休日出勤しよーかどーしよーか悩んでまふ。

片付けたいけどめんどくせーしみたいなw


あ!
そーいえば、4/17のライブがチャリティーライブになることとなりました!

CDをつくるかまだ分からないけど、CD作ったとしたらその売り上げを募金に回させてもらおーってゆーね!

ハートランドにも募金箱を設置するそーです★

オレらにもできる事。ちゃんとあったよ。
がんばるわ。
来て!!


今日は学生ん時の友達と集まって焼き肉食べました。飲みました。


今日は吐きませんでしたw
楽しかった!おやすみー