少しずつだ。 | ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

日々思うこと感じることを書いてます

SECOND SCRAPERの初LIVEでやる曲達がほぼ形になってきましたー(^O^)/

いやー!
なんかもっとかかると思ってたけど、早いわぁーまだまだ時間が足りないからスタジオ増やすけどね♪( ´▽`)

どんどん形が見えてくる
それと同時にLIVEの風景が見えてくる…気がするw


まだまだがんばるどー!


あ、これさ
ニコニコしてるよーに見えん?

帰りはへいすみ聞きながらこいつのうしろ走ってたからなんかごきげんだったぜ♪( ´▽`)

$ko-u-kiのFUCK de EVERY na DAY-IMG_1157.jpg