もなか。あ、間違え | ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

日々思うこと感じることを書いてます

さっきマナカデビューしましたー。


なんか定期券より硬いです。
えぇ、硬いのです。

ふ。

財布の中に入れたままで使えるってのは本当なのだろうか。
やってみたいけど、なんかしくじりそーで勇気が出ない。

誰もいない改札口でやろっとw

なんかパーンとかいって閉まるじゃないすか。
あれヤダ(´Д` )


すっげーヤダ(´Д` )(´Д` )(´Д` )

しかも後ろの人ってなんとも言えない顔するじゃないすか
その顔見てやっちゃった自分も?そんな顔しちゃって?

はぁ(´Д` )

ってなるからね!!笑

とりあえず駅に着いたらやってるみるぜ!








結局できなかったチキッたorz