あーたのしかたw | ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

日々思うこと感じることを書いてます


すこし前に髪を切って染めたんですが、どーやら前髪の切り具合が


楽しんごみたい。と言われまして

Σ(゚д゚;)

毎日前髪上げてこーかなと考えたko-u-kiです皆さんこんにちわψ(`∇´)ψ


いや、別に楽しんご嫌いな訳じゃないし、好きか?って言われると「?」
で返す自信があるよw

初ライブまであと二ヶ月切りました。
あー!まだ実感湧かない♪(´ε` )

まだ曲のアレンやり切れてないのがあるんで、明後日からは本気で詰めて行く所存にございます。

近付くに連れて多分、変なテンションのブログが増えるかもしれないけど、あんま気にしちゃアレだぜψ(`∇´)ψ


なんか昨日はボトムラインがすごい面子だったみたいだねー!
知らなかったぁw

いやー。いぃなーもっとアンテナ張ってかないとだめだね!
刺激刺激!まだライブ見たコトないバンドなんぞごまんと居るし。

見たいなやっぱ(^-^)

ライブを見に行けば、当然疲れる。
でもやっぱ楽しいから、イイよね!

どっかで聞いたか読んだかした言葉があるんだけど


いつだったろう。
今日も楽しかったなぁーから今日も疲れたなぁーって言うようになったのは。


ってゆーの。



大人になったってコトってカンジがでてるけど
そんなコトない。

ついついオレもつかれたなーとか言っちゃうけど、今日も楽しかったってスゲーイィ言葉じゃん。

そんな毎日を送れてた過去があるなら、今だってそぅできるはず。

自分が今日を楽しめるかどーかだ。



あー




今日も楽しかった!!!
ψ(`∇´)ψ笑