オレの。 | ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

日々思うこと感じることを書いてます

昨日パソコン買って来ましたー。

とりあえず自分の部屋で色んな作業ができるよーにと思って

ハードOFFで安くノートパソコン買って来ました(^O^)/
わーいマイパソコン


ネットは家族のでできるからいーかなって思ってたんすけど、なんかできるって昨日友達からおしえてもらったんで家帰ってやってみよ。

ってカンジですね

なんか「同意しますか?」と画面に出てくるとめちゃくちゃあせります。笑

とりあえずやってみてからですな


あ。なんかさ!
雪降ったらしーじゃん( ̄▽ ̄)

すーげー見たかったなー☆
初雪でしよ?あれ、もー降ったっけ?

とにかく雪好きなんだよねっ。
車乗れなくなるけど、好きなんだよね!はい!

朝起きて雪降ってたら

「ゆきだぁぁぁ!」

声かってに出ます(・◇・)/


二日続くと多分飽きますが。



そーいえば職場に最近22才で仲良くしてくれる人ができました\(^o^)/
1番年近い

正直めちゃくちゃ嬉しいw

同期的な人とか居なかったから、気兼ねなく話し掛けてくれるのがスゲー嬉しい!

辞めないで長く働いてくれるといぃなー、、、


よし。とりあえずオレが長く働いてやるぜタコめ!
あの事務所はいつかオレのモンだ!

$ko-u-kiのFUCK de EVERY na DAY-IMG_3023.jpg

でーけー。