夜中のテンション | ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

日々思うこと感じることを書いてます



オレはですね。

夢を語ってる時間て凄く好きなんすよ唐突だけどw

将来の話とはちげーんだけど。


自分の語るのってやっぱどっか恥ずかしくて、話すには話すんだけど
上手く言えなくてグダクダんなるんだけども。

人のを聞いてんのって好きだな。

しかもそいつが嬉しそうに話すなら余計にね。



今までにたくさん居た訳じゃないけど、そいつと話してる時間はあっという間で。

朝を迎えるのも簡単だったなぁ。


タメでもグッと年上にも夢をずっと持ち続けてる人がいっぱいいる。


オレもまごまごしてられんなーって思う。
きっとそれが無くなったら、オレはガクっと人生がつまんなくなるだろーなぁ。



一度投げた人生。


起き上がるきっかけは担いでるギターでした。

これがあったらなんでも言えるし、なんでもできる。



そー思えて、歌ってきた。
そー思うから、これからも歌ってくよ。



なんで朝っぱらからこんなコトを載せたかっつーと、夜書いてて寝たからですねw

はい、
成人のみんなおめでとうー(^O^)/