リメイク | 年中ぐだぐだ日記

年中ぐだぐだ日記

年中ぐだぐだな日常を送っている私
公朝(こうちょうの日記です

書く内容は以前と同じように趣味や思った事など
いろいろ書いていきますが、基本ぐだぐだです(笑)

良ければどうぞお付き合いください

いきなりですが、通勤の電車内でPsVitaでゲームをしています

 

 

最近、携帯ゲーム機でゲームする人あまり見かけなくなりました

 

 

スマホでみんなゲームしたりしているのですが、私はしていません

 

 

最近はむか~~しゲームボーイで販売された聖剣伝説のリメイク版を

 

 

ダウンロードしてやっています

 

 

個人的にはゲームボーイでのRPGの最高傑作と思っています

 

 

リメイク版でサウンド変わっちゃったかなと思ったら切り替えが可能

 

 

昔ながらのゲームボーイのサウンドで楽しんでいます