土星逆行?海王星逆行?

 

どちらの影響?

 

夏至?

 

まあ何にしろ急にスムーズにいかないこととかが出てきました。

 

と言っても、

 

確認不足だったり、やらなきゃいけないのに取り掛かりが遅かったりしたのですが笑

 

 

息子のミニバスで、出し抜いて自分さえよければな行動や、優しいふりした承認欲求を醸す人と同じチームにいるので、距離感近すぎたのでしょうか笑

 

 

まだまだ反応する自分がいたことに気が付けてほっとしています。

 

 

自分もそう思ってたことがある。

そう行動したことがある。

 

 

でも、それに気づいてそう思わなかった自分もいる。

そう行動しなかった自分もいる。

 

 

幸せはすぐそこに、隣に、小さくあったりもする。

自分の道を進むこと。

 

 

被害者も加害者もない。

その高揚感に取り憑かれているだけ。

 

 

自分の道を、王道を、進もう。