どらやきーー笑

 

 

2年くらい前に、

子どもの「雪がみたい!雪合戦したい!」という夢にのっかって、

(↑沖縄の子あるある)

北海道に家族旅行で行きました。

 

 

家族全員初めての北海道!

私のメインイベントは旭山動物園!笑

旅行に行くと動物系に必ずと言っていいほど行きます。

 

 

沖縄では見られない動物達。

全部可愛かったですが、ペンギンが最高に可愛かったです!

まさかのペンギンにヒットするとは笑

インスタもアカウントフォローして成長を見守って幸せ感じてます笑

 

 

北海道大好き。

ご飯めっちゃ美味しかったし、水もよかった。

温泉もサイコー!

また行きたいです。