ツイッターの「のびたまご」さんの企画で、

トートタロット1枚引きでメッセージを、というものがあったので

お願いしてみました。

 

 

頂いた、メッセージは

「ご自身の自分自身の調整の最終段階に入った感じでしょうか

心の中の星を大切にしてください🌟」

 

というものでした。

 

 

最終段階か。。。

そういうことなのね。。。

 

ありがたいことにそこからいろいろ進みまして、

 

『Lyraリラ✡』

 

がキーワードとして何年か振りに浮き上がってきました。

 

 

 

ここ数年で加速してきた浄化。

肉体や環境のことはもちろんのこと、

魂に刻まれたものの浄化がとてもとてもたくさんありました。

 

その中でリラのことも調べたり思い出したりがありました。

 

リラ、Lyra、nila、、、、

 

織姫の星ベガは12000年後に北極星になります。

12000年後、カルマができる前の元に戻ることはできるのでしょうか。

 

 

愛と平和なんて、ポジティブばっかり言ってて実現できるものじゃない。

ネガティブを伝えることでもない。

 

 

「命どぅ宝」

という言葉が沖縄にはあるけど、

沖縄の人たち、このままでいいの?

 

 

今回の休校措置も、わたしには全然納得できない。

子どもたちまで上っ面の「命どぅ宝」に巻き込んで何をしているんですか?

 

 

愛と平和。

LOVE&PEACE。

 

 

自分の浄化はもう終わる。

これからは周りの浄化に奉仕する時が来たんだと思う。

 

思い出して理解するまでは時間がかかったけど、

誕生日に刻んできた。

 

 

帰る場所を作ってやりたい。

帰れる場所を作ってやりたい。

 

 

もう故郷を失わなくてすむように。

 

 

 

 

ありがとうございました。