6月も最後の日。

 

今年の半分が終わりますね。。

 

夏至、満月🌕あたりで、「もうがまんできないよ!!」

 

爆発いたしまして。

 

 

 

 

ゆっくりしよう。

 

と、

 

進撃の巨人をレンタルで全巻一気読みしたり、

 

AmazonのPrimeVideoで映画やアニメを見たり、

 

料理を作りまくったり、

 

寝まくったり、

 

食べまくったり、

 

だらだらと過ごしました。

 

 

数年前から占星術にドはまりしていて、

 

仕事に対して悩みがあったので、

今まで自分でも読めるようにいろいろ勉強したりもしていたのですが、

 

いろんな方の星読みを参考にしているうちに

 

なんだかものすごくぼーっと、どんどん意味が分からなくなっていく感覚があって、

 

結局自分は何が知りたいねん、

と、イライラしてきて、

 

いったん距離を置くことにしました。

 

 

 

今の時間の流れと速さについていけているのか?

波に乗れているのか?

 

と、感じました。

 

 

尊敬するある方のインスタので、夏越しの大祓いの写真を見て、

そこにいる存在からメッセージをもらいました。

 

「大きな視点で見なさい。」
 

 

もっともっともっともっと俯瞰して、

離れるだけでなく、

今まで以上に大きな大きな視点で物事を見て、目の前のことを感じていく。

 

そうおもいます。

 

 

 

大きな大きな視点を持ちつつ、今に自分に集中する。

 

 

結局のところ、

趣味のオタ活をやってるときが本当に幸せなのです、わたしは。

 

 

創作したりしてるのが好きなのです。

料理が楽しいのです。

 

 

より一層、

家族がやりたいことをやっていけるように、

体調管理や、身の回りのことなど、サポートをしていきます。

 

オタ活のために(笑)

 

 

 

次は何のマンガ読もうかな。

 

 

 

今年後半はたくさんオタ活していこうと思います^^

 

ありがとうございました。