優勝しちゃった!


すごいよ!



初優勝の9年前、4月4日。

あの日、ワタシは大学進学のため東京に旅立つ日でした。

フライトの時間が決勝戦の時間帯と重なっていました。

離陸ギリギリまで機内のスクリーンでは試合の中継が放送されていました。


フライト中も放送されていましたが、試合が決まりそうになったのが着陸体勢に入るころ。

放送が切られ、飛行機がだんだんと高度を下げる中、

早くテレビつけろーってかんじでした。


無事着陸成功してテレビがつくと、優勝!!!!


機内が一気に盛り上がって、指笛も鳴っていました。

東京に着いたのに、沖縄にいるような気がしました。


東京生活に向けて不安だった気持ちがほくほくあったかくなったのを覚えています。


あれから9年なんだー。

いろんなコトあったけど、幸せだな。



あったかい気持ちを思い出させてくれて、沖尚野球部、ありがとう!!





こちらもおススメ。
にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ