この前の初注文は無事納品でき、


またまた注文いただきましたー!!






今回は華やかめに、というご希望だったので、


器はシンプルにして、ラッピングで飾りました。


グリーンは、

こんもりして華やかさの出るワイヤープランツをチョイスしました。

















もうひとつはおまけちっくにちっちゃいサイズで

プミラをチョイス。

















こんなふうに袋に入れて

お届けします。

















ボケちゃってるけど・・・














取説?もちゃんとつけましたよ。






これから納品にイッテキマース(‐^▽^‐)





ここもおススメ。
にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ