はっぴー。

今新しい飼い主さんのトコにおねがいしてきました。

大雨が降って、濡れながらのお別れになりました。

旅立ち前によーくシャンプーして、毛玉やなんかをカットして。
そして、おでかけ用にえんじ色の水玉リボンを着けてあげました。

まっしろふわふわはっぴーにリボンはよく似合っていて、誇らしくなりました。

それから時間があったので少しお散歩しました。
その時はいいお天気で、うれしそうなはっぴーがみれてよかったです。

向かう車なのなかではっぴーは急におとなしくなって、ずっとあたしのトコをみてました。
その頃に大雨が振り出して、なんか、悪いことをしてるような気持ちが少ししました。


新しい飼い主さんは女の子がたくさんの家族で、はっぴーをみて、
「うわーかわいー  リボンつけてるー♪」
といって、すぐに気に入ってくれたようでした。

はっぴーはと言うと、びびって玄関から動こうとしません。
“おーいたのむよー”ってカンジでしたが、抱き上げてもらって、なでなでしてもらったので、よかったーと思ってはっぴー見たら、顔がカチンコチンじゃないですか。

びびりだなぁ。

でもまあ、飼い主さんが可愛がりますって言ってくれたのでとても安心してます。
短かったけど、振り返ればたのしかったかな。
犬っていいなって思いました。

じゃーねー ありがとねーはっぴー!