本日、お休みの大トトロと一緒にタマちゃんの6ヶ月検診に行ってきましたわんわんブタ


結果は順調だそうですラブラブ


しかも今日はなんと!!ついに大トトロとタマちゃんがごたーいめーんなのですキラキラ


そして小トトロは初のお腹からのエコーニコニコ

やっぱり検診と言えばこれでしょにひひ


そして今日はなんと3Dで見れると。

超楽しみな小トトロと大トトロラブラブ


そして来たるべき瞬間・・・。


先生:これが目ですね。ちょっと手で隠れてますね。わかりますかぁ??


・・・うーん、わかりにくいぞ・・・ガーン

しかし、大トトロはなんとわかるというのですビックリマーク

大トトロちゃん、あなた、すごいねぇ。


まぁ、なにはともあれ、順調なわが子に会えるのは次回はバレンタインのあたりだそうですバレンタイン

2週間、どうか無事順調に大きくなってねラブラブ