ついに今週末が引越となりましたトラックA

で、お世話になったと思われる人にご挨拶に行くことにブタ


2年ちょいだったけど、環境はいいし、

お友達もちょっとだけどできたし、

なかなかいいところでしたブタ


で、うちの社宅に住んでいる人で、

香川から2年間の出張できてる人がいるんだけど、

その人のお家に挨拶に行った帰り、後ろからどたばたと足音が走る人



何かと思い、振り返ると、その人(奥さんの方)が慌てた様子で、

「あの、何かお手伝い行きましょうか!?


どっひゃー叫び

けっこうです、けっこうですブタ

お手伝いなんて!!


それでも彼女は「でも、大変でしょ!?言ってくれたら何でもしますよDASH!」といういい人っぷりを発揮べーっだ!


コレには初対面の大トトロもえらく感動したらしく、

「あの人素敵ラブラブ昭和らしさが超かわいいラブラブ」とめろめろの様子ラブラブ


いろいろ大変なこともあったけど、2年ちょいお世話になりましたラブラブ