今日でついに安定期入りしましたービックリマーク

かわいい我が子もコレでやっと一安心ってとこかしらラブラブ!

本当に待ち遠しかったこの5ヶ月目という安心感ニコニコ


朝から上機嫌な小トトロを襲った本日の不幸・・・

それは大トトロさんからの電話でしたわんわん


実家から今のお家に戻る途中、大トトロからの電話。

「お、今なぁ仕事終わったんやけど、どこ??

え?めっちゃ近いやん。じゃあ中山寺行こうよわんわん



え~っえっ!?

今日はお洗濯やらアイロンやら引越の片づけやらで

てんやわんややのにこの人ったら何を言い出すの~ショック!!?


と思うものの、優しい小トトロは中山寺へ行くことに。

だって、次は行けるかどうかわかならいって言うんだもんしょぼん


今日は極寒だし、けっこう薄着だった小トトロは、

ちょっぴり乗り気じゃないけど、結局は中山寺に行くことに。


けど、行ったら行ったでけっこう充実ラブラブ

7千円払ってタマちゃんの安産お札を頼んできました天使

あと、ついにもらいましたよ~腹帯!!


本当は早速撒きたいところだけど、

晩ご飯の5ヶ月祝いの手巻き寿司をめいっぱい食べちゃったので

とりあえず、お風呂上がりに撒いてみますラブラブ


タマちゃんの予定日まであと5ヶ月ヒヨコ

パパもママも頑張るから、

タマちゃんも絶対がんばってね~ドキドキ