先日の家具選びに続いて、本日家電選びに行って参りましたパソコン

先に言いますと、70万でした¥


どしぇー、お金がどんどんなくなっていくよぉ~カゼ


まぁ、それはさておき、お買いあげ店は梅田はヨドバシカメラ。


大トトロが事前にまとめ買いの予約をしてくれていたのですわんわん


それもそのはず、今日はクリスマス前の3連休とあって、

ヨドバシを始め、梅田は人人人人(ピンク)人(ブルー)人(オレンジ)人(イエロー)人(グリーン)人(パープル)人(ブラック)人(レッド)←ちょいかわいいじゃんラブラブ


ナイス大トトロべーっだ!


で、ヨドバシのコンシェルジュカウンターなんですが、

引越やブライダルなんかの人の為に、1人の係員がいろいろとついて回ってくれるのです走る人


今日回ったのは、エアコン、冷蔵庫、炊飯器、電話、レンジ、テレビ、DVDレコーダー、パソコン等ですが、

まぁ、商品知識の豊富なことビックリマーク


それだけ覚えれるんだったら、他の仕事でやっていけるだろうに、ってなくらいの知識量です音譜

しかもちょいと疲れたけど、愛想もいいしね。


おかげさまで、2時間弱でお買い物が終わりました電気


ありがとう、コンシェルジュ。

ありがとう、大トトロ。

そしてありがとう、あたしラブラブ


タマちゃんもよく頑張ったねぇ赤ちゃん


さーて、新居の準備、がんばるぞー音譜