12月の1日のことですが、堀江に家具を買いに行きました家

もちろん新居で必要な家具一式ですビックリマーク


堀江は前にも書いたかもだけど、家具の街ソファ


輸入物、安物、高級品、今風、昔風・・・いろんな家具がありますわんわんブタ


と言う話しは前にもしましたが、今回は更に買い足しで行ってきましたにひひ



今回のお買いあげ品は、

 テレビ台

 バーチェアー×2コ

でーすラブラブ


ん??バーチェアー???


そう、新居のカウンターキッチンで軽くご飯が食べられちゃうのですラブラブ

こいつは朝ご飯準備が楽チンなこと、間違いないビックリマーク


しかししかし、年末に向け、どんどん日が差し迫ってますビックリマーク

じんわり焦る大トトロ。

のんびり構える小トトロ。


どうなることだか2008年あせる