今年もいよいよクリスマスHO! HO! HO!

ってなわけで、やってきましたよ~アートグレイスラブラブ


ここで大トトロと結婚式をして早いモノで2年と1ヶ月結婚式(和装)

懐かしい、いや、ぎざ懐かしゆす~ラブラブ!


しかも今日は小トトロが会社をお休みしたので、

初めてウエルカムパーティーからの参加となったのですぶーぶー


それにしてもまさかまさか、こんなに毎年毎年呼んでくれるとは。

結婚してすぐのクリスマスに、支配人の挨拶で

「アートグレイスをより多くの皆様に愛して頂けますように、

 今回お集まりの皆様にはおそらく、もうお越しいただけないと思います・・・」

とか言ってたんですよ右下矢印


それがなんと、クリスマスもサマーパーティーもほとんど皆勤賞星

まぁ、お家が近くて行きやすいってのもあるんだろうけどね家


一番驚いたのは、やっぱり小トトロが選んだパーティー会場の

ニース邸がちょいと改良されてたところかなぁ宝石赤

ステージとか、できてたの。

うーん、時は流れるってのを実感だねキラキラ



ちょっと早いクリスマスパーティーだったけど、

二人の幸せの原点を改めて訪れて、

ちょいとお互いを思いやる気持ちの大切さを感じましたラブラブ


PS ご飯は相変わらずめちゃおいしいキスマーク