今日からタマちゃん12週目ヒヨコ

まだまだ小さな小さな赤ちゃんのもとヒヨコ

けど、小トトロのお腹で生きてるんだなぁブタ


しきりにお腹を触ってくる大トトロわんわん

小トトロの下っ腹をさすりながら、

「出てきたビックリマーク」と言い続け、約1ヶ月。

それはあたしの自腹では・・・はてなマーク


けど、本当にタマちゃんが発覚してからの大トトロは頑張ってくれますわんわん

家事に炊事になんでもござれ状態わんわん

結婚初期よりもずっと過保護にされている小トトロぶーぶー

まず、朝ご飯は絶対に作ってくれるし、最近はお洗濯もお掃除も

小トトロ、全くしてませんシラー


主婦として、すこし反省してるんだけど、

大トトロは「何もしなくていい」と言ってせっせと働いてるんですわんわん


ありがとうね、大トトロラブラブ

タマちゃんと一緒にがんばるからねラブラブ