オシャレして愛猫と旅するを目指して♡~kaedenomori〜

オシャレして愛猫と旅するを目指して♡~kaedenomori〜

初めてブログ見た方初めまして、読者登録してくれた方ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
少しでも共感できたらぜひ「いいね」してください☆
猫とファッションと韓流ドラマその他諸々好きなひきこもりアラフォーです!
いつか愛猫と一緒に旅するのが夢です。

こんにちは、kaedenomoriです。

暖かくなったと昨日思ったら今日は寒いです🥶💦


最近やっとこさ、あやふやな関係の元彼と縁を切ったはずなのに向こうがXのフォロー解除してくれなくて、うっかりリポストのいいねしちゃったら向こうも返して来たのでモヤモヤが続いてます😓🌀🌀

(Xから見ちゃった人は私が最近ポストしてる内容と重複してるので同じくモヤモヤ、イライラしちゃうと思うので読まない方がいいと思います💦)




またLINEでケンカして、その時私が嫌いな女ユーザーのフォロー解除して欲しいと遠回しに言ったら「俺がネット上で誰と繋がろうが勝手だろ⁉️」みたいな事を言われてしまい…

(確かに別れたし、「友達」関係だけれど、そう戻したのは私だけど、私は「友達以上恋人未満」という前のようなイチャイチャした関係が良かったんだけど…)



「あやふやな関係」を望んだのは自分なのに、 矛盾してるのは自分なんだろうけど…


それでも愛されたかったんだよね…


それでも「求められたかった」んだよね…


それが「もうないんだな」って、

「私の事はもう大して好きじゃないんだな」って分かって翌日には「本当の別れ」のLINEを送ってしまったんだよね、文面だけ見てさ…。



その時にね、「Xのフォロー解除もして欲しい」とも書いて、でもしてくれなくて…

その上バレンタインデーのお返しも人としてしたいみたいにLINE返ってきて…



「あ〜どこまでも私の気持ち無視なんだな…」って思ったらガッカリして…。



バレンタインデーのお返しはさすがにやめて貰ったんだよね、気持ちが若干冷めた私には嬉しくない返しだし、貰っても胃腸が悪くなってる私に高級ハンバーグってさ、油たっぷりじゃん?


まぁ、食欲ある弟とかにあげればいい話なんだけど、なんか辛くて嫌だった。



それで今日まで元彼の愚痴?不満?

まぁとにかくアイツについてポストの嵐だったんだよね、他にも色んな人リポストしたりしたけど…



それでなんでまだモヤモヤするのかなぁ…って思ったら、最後まで彼は「謝ってくれなかった」んだよね…、ただ、「わかりました、ありがとうございました」とかばっかりだった。



どこ謝って欲しいのかってさ、

やっぱり「俺がネット上で誰とやり取りしようが勝手だろ?」みたいなね、


仮にも私達は両想いで物理的に会える距離じゃなくて、それに私が耐えられなくて別れを言って渋々「友達」に戻ったのにさ、


別れてからも「友達」だけど、2人の将来語ってたのにさ、「他の女には興味無い」とかさ「〇〇さんは他の女とは違う」とか言うからさ、ちょっと「期待」するじゃん?

いい歳したオバサンだけどさ、現実見ながらも「もう少し頑張ろうかな…」とか考えちゃったんだよね、バカな話なんだけど…。


なんかね、結局彼は「大して私の事は好きじゃないんだな」、都合のいい話し相手が欲しかったんだなって思ってね。


だから自分の気持ち粗末に扱われた事に腹が立ってね、「あ〜今でも好きな所あるけど、冷めた気持ちもあり、1番は私の気持ち粗末に扱ったことを謝って欲しかったんだ」って思ったんだ…。



だから今でもXブロック出来ない、「謝って欲しいから」



でもアイツは謝ってはくれないんだろうな…

ついアイツのポストに嫌味なリポストしちゃった…。

私も嫌な奴…😓🌀



またしばらくモヤモヤが続きそうだけど、

趣味に没頭して、新しい事始めようかなと思います😅💦


ジェルネイルとかね、またやり始めて、

最近のは百均で買えるんですよね❣️

キャンドゥだと100円じゃジェルネイル買えないけど💦

楽しいですよね!やっぱり自分の手元がキレイになるのは💅🏻✨️


先月下旬にマグネットネイル🧲❓して、ベースはキャンドゥのピールオフのと前に買ったポリジェル使ったりしました😊






↑こんな感じ😊💅🏻✨️

ちょっと2枚目はマグネット感が見えないけれど💦

何かに夢中になれるからいいです❣️


今はタイミーでしか仕事してないし、ネイルしててもOKな所は少ないからフリーで何か出来ないか考え中です❣️

(2年前にも同じ事言ってるけど😅💦)


とにかく何か新しい仕事始められる勇気があればなって思います😊



また苦しい恋愛、恋をしてしまったけど、

結婚するなら一緒に「同じ方向を歩める人」がいいなと思いました。

(例えば心屋や引き寄せ、精神世界が好きとかね)



皆さんはどうでしょうか?

何か上手くいく恋愛方法、結婚出来る方法あったら教えて欲しいです😅🙇‍♀️


仕事ばかりして友達もいないから悩み打ち明ける人もいないけど、何か共通の話や悩みで読んでくれた皆さんと繋がれたら良いなと思います😊



今日も見てくれてありがとう😊🙇‍♀️

たまにフォローしてくれたり、いいねしてくれたりと私のブログが少しでも皆さんの役に立てていたらいいなと思います👍


今度こそ毎日じゃないけど、週2~3日ブログ書けたらいいんだけどどうもズボラで💦💦

なんか予約機能とかないかな〜🤔❓


昔メールの予約とか出来たんだけど、アメブロはそういう機能はないのかな?

まとめて色んなテーマについて書きたいです、ホントね〜、仕事して帰ると愛猫の世話や自分のご飯の支度やらでクタクタで💦


皆さんどうしてんのかな?

分からん🌀🌀



ではまた書きたくなった時に👋😊