今日は近くのショッピングモールへ。


目的は、本屋さんとマッサージ。



本屋では、事前にインスタでおすすめ本を見ていたり、実際に直感で買ったもの。


Kindle持ってるし、ペーパーレス化したいと思っていながらも、やっぱり本屋で実際に選ぶ良さなどもありなかなか紙の本から抜け出せない。




近々、映画「そしてバトンは渡された」を見に行こうと思ってます。行くまでに読めるかな。


マッサージは、足浴(5分)、リフレクソロジー(20分)、ハンドリフレクソロジー(20分)、そしてその場でおすすめされ、ネックドレナージュ(10分)。


もう産後まで行けないかな。産後もいつ頃に行けるだろう…。



新作のブリュレラテとか、甘い飲み物頼もうかと思ったけど、ケーキが美味しそうだったのでラテ(デカフェ)にしました。



楽天やコスメキッチン、アカチャンホンポ、無印良品など、ネットでも買い物し放題。そろそろ止めねば。