ファンデーションを買いに

タカシマヤのRMKへ❤︎




RMKの

クリームファンデーションが

先日リニューアルされましたので


そちらをチェックして参りました






50代の私


公衆の面前でメイクオフも

一切抵抗無しです泣き笑い






BAさんに

リタッチしてもらっている時間が好き❤︎


クリームファンデーションは

いつもと同じ101番でオッケーでした🆗





それから


BAさんにご提案頂いた

秋色なリップと

チークも素敵でしたので

一緒に購入ひらめき



リップは

デュアーメルトリップカラー

05番 ムーンリットモーブ


チークは

10番 サハラベージュ



ブルーベースの私ですが

リップもチークも

しっくりと馴染む作りのお色です



まだまだ暑いですが

秋メイクを楽しみたいですね❤︎