こちらの続きです





この日、最後に向かったのは

四国別格 13番 仙龍寺



行かれたことのある方は

お分かりになると思いますが


お寺までの道が

まあまあ大変でした泣き笑い






駐車場らしき場所から山を見上げると

岩場に張り付くようにお寺の建物があんぐり




沢沿いにある山道をあがります



台風のあとでしたから

水量たっぷり





この建物の中に

本堂がありますので

靴を脱いで中に入りました



こちらに着いたのが16時前だったでしょうか


納経所もそろそろ終わる時間になりますので

この日はこれにておしまいでしたが


旦那様の腰もずいぶん良くなって

この日は途中で切り上げることなく

かなりお寺を回ることが出来て満足そうでした





そして、帰りは

来た道を戻らずに


この道を通ってみることに




途中の具定展望台からは

四国中央市が一望



四国中央市は製紙の街です


ティッシュやオムツ類もこちらで製造しているのかな?

高速からは、赤ちゃんのオムツの商品名が大きく書いてあるのが見えますよ



台風一過で

遠くまで見通せます



この日はきっと

夕焼けが綺麗だったと思いますひらめき気づき






おしまい。



長々と読んでくださった方

ありがとうございました