今日も

全国各地で酷暑の予報です


どうぞ皆様

無理のないようお過ごしください


ブロ友さんも

くれぐれもお体、お大事にニコニコ

(ブログの更新、これからも楽しみにしてますピンク音符






さて、

日曜日の朝



空を見上げる旦那様が


「UFOラインにでも行ってみようか」


そんなことを言うものですから




猛烈に暑い中

ドライブに出ておりました車ダッシュダッシュ




https://ishizuchisankei.com/spot/spot09-2/




UFOラインに到着車


山の上とはいえ

気温はそれなりに暑い〜驚き



何度かドライブに来ているUFOラインですが

過去イチで空が抜けていました




四国山地の山々↑


瓶ヶ森↑


石鎚山↑





UFOラインを降り


面河渓(おもごけい)近くの

おもごふるさと市場で休憩



上は旦那様の鮎

下は私のアマゴ


川魚が大好きなので

頭の中の身まで

残すことなく頂きました♪


とっても美味しかったですが

炭火に付きっきりで

お魚を焼いているお兄さんは大変ネガティブ




さて

これで帰宅だな、と思いましたら



旦那様が、、、、、




次の記事へ

続きます。