八十八箇所巡り



夜明けとともに家を出て

高知県の

回っていなかったお寺を周りに出掛けました



スタートは

二度目の室戸岬



お天気が良かったので

また素晴らしい景色を見ることができました




室戸岬にある

24番 最御崎寺




この大きな石がとっても不思議で

窪みにある石で叩くと

スチールのような金属音がするのです



25番 津照寺





26番 金剛頂寺




27番 





28番 大日寺





このあと

CoCo壱でのランチを挟んだのですが



食後、酷い眠気に襲われ

私、寝てしまいまして泣き笑い


29番は旦那様のみの参拝となり

お寺のお写真がありません泣き笑い



30番 善楽寺




31番 竹林寺





続きます、、、。