明日は令和6年6月6日と

6ならびの日です




6が3つ並ぶなんてオーメンだ!と言ってしまうと昭和世代だとバレますね、笑




体調が良ければ

ひとりで石鎚山に登るつもりでいたのですが

未だぐったりモードが抜けないので

明日の登山は諦めました悲しい


旦那さまにも〝絶対行かないように!〟と

釘を刺されております

言われなくても登る元気なぞ

1ミリもありませんよ







昨夜ね?

旦那さまがこんなことを言ったのです


「夜はいつ、こっちの部屋に戻ってくるの?」



私が咳き込み出してから

風邪を移してもいけないし

旦那さまの眠りの妨げにならないように、と

寝室を別にしているんです


まだ少し

夜中に咳が出ることもあるので

そのまま私は別の部屋で寝ているのですが



旦那様

ひとりで寝るのが寂しいから

そろそろ戻って来て欲しいんですって泣き笑い




私、今、快適に眠れているので

なんならこのまま別々の部屋で寝ることにしようかなと思っていたのに泣き笑い





咳も

あともうひと息、というところまで来ているので


近々、また旦那さまと同じ部屋で眠ることにしますが





旦那様のいびきが

うるさいんですよね




それで私の眠りが浅いのかも泣き笑い泣き笑い泣き笑い



眠りが浅いのは

年齢のせいだけじゃないかもしれません








今朝は小学生の登校の時間に合わせて

久々に神社に⛩️


勝手に登校見守り隊員をしております❤︎



早く風邪が治りますように、と

お願いをしました