帰省疲れが

全く取れていませんでしたが




土曜日は早朝から

旦那様の八十八箇所巡りに同行して来ましたネガティブ



高知県の37番 岩本寺から

愛媛県の43番 明石寺までです



今回、こちらのルートにしたのは

お寺とお寺の間隔が遠いので

暑くなる前に済ませておきたいそう

(あぁ、そうですか真顔




37番から38番が約80Kmと

お寺の距離が最も長い区間で

徒歩では約18時間と書いてあった気がします驚き 間違っていたらすみません


これを歩くお遍路さん、凄すぎます無気力




37番 岩本寺には

朝8:30頃に到着しました






続いて金剛福寺に行くために

足摺岬へ


晴天でしたので

遠くにはうっすらとですが

室戸岬が望めました指差し



38番 金剛福寺は

足摺岬にあります






39番 延光寺




愛媛県に入って

40番 観自在寺






まだまだ続きますネガティブ