膀胱癌→→手術→→抗がん剤治療→

→抗がん剤の影響で膀胱にダメージ→

→ダメージのせいで、先日、血尿→

→夜間救急に走る


でしたが



また夜中に

たくさん出血したらしく


病院に電話→

救急車を呼んで病院に来てください


ということで

夜中に救急車で病院に運ばれました


とりあえず

溜まっていた血を出してもらって

その日は入院にならずに帰宅

(近くに住む私の妹が、すぐに病院に迎えに行ってくれました)



せっかく抜いてもらった排尿用の管を

また入れることになったようで


これを入れると排尿は楽になるものの

やっぱり異物ですから

動くと痛いらしいです😣



近々、また検査をするとのこと


この間の検査では

ガンはとりあえず見当たらなかったので


今回も見つからないと良いな


ですが、膀胱のダメージが大きいなら

入院・手術になるとのことでした



相変わらず

ビビリで気の小さい父は

ほぼ毎日泣いて暮らしているようで

母も呆れ返っております、笑


私への父の病状報告が終わると

父への愚痴が始まって


それが終わると今度は

ご近所さんの噂話が始まります、笑笑





ちょっと

母の様子の方が気になるので

実家に行ってこなきゃな




中にわらび餅が入っているドーナツ

これ、とっても美味しいですね❤︎