雲辺寺参拝を終えて



香川に来たのですから

おうどんを食べに行きました



今回はこちら


いなもくさん指差し


11寺30分頃に到着です


https://s.tabelog.com/kagawa/A3702/A370202/37008978/




私も旦那様も冷かけうどんの小を


私の天ぷらは大きなアスパラとナス


ネギ・レモン・おろし大根・天かすなどは

セルフで好みのものを乗せられます



おうどんは小ですが

1玉半くらいの量は入っているんじゃないかな?


おうどんだけで

お腹いっぱい〜

天ぷらはアスパラだけで良かったかも泣き笑い



うどんもお出汁も

とっても美味しくてニジュウマル


家族経営なのでしょうが

駐車場の案内をしてくれていた

お父さん(おじいちゃん)も

元気で明るい方で

帰られるお客さんに

「ありがとね〜また来てね〜」と

声を掛けていらして


私とも楽しい会話もあり

心地よいお店だと思います❤︎





山奥のお店ですが



GWもあってでしょうが

お客さんが途切れずに

いらしていましたよ指差し



ウグイスの声もあちこちから聞こえて来て

山の風も気持ち良かったです


是非、チャレンジしてみてください❤︎