先日、西条市に行った時に

古い食堂に立ち寄りました



時間は14時過ぎだったかな




私たちが車を降りて

食堂の扉を開けようとすると

後ろから「◯◯君??」と声がしました


旦那様が振り返り

「え??◯◯さん?!!」



旦那様が

昔ご一緒したことのある

会社の古い知り合いの方でした


と言っても

もうとっくにリタイヤされた方です




旦那様がこちらに赴任してきていることは

人伝てに聞いていたそうなのですが



こんな小さな食堂で

ランチタイムでもない時間に

ばったり同じタイミングで

食堂で会うなんて!(◎_◎;)



お住まいが食堂の近くらしいのですが

それでもやっぱり

凄い偶然だと思います



旦那様たちは

懐かしいお話をずっとしていて

楽しそうでした




結局

お昼ご飯までご馳走して頂いて(^◇^;)





ご馳走様でした❤︎