海鮮ランチをしに

西条市のマルトモ水産さんへ行ってきました

(*´꒳`*)



こちらは西条市にご実家のある方に

教えて頂いたところです( ͡° ͜ʖ ͡°)



祝日だからでしょうか

大賑わいで

30分ほど順番待ちをしましたよ




旦那様(奥)は海鮮ちらし

私は海鮮丼にしました


お魚が新鮮で

とても美味しかったです♪


鮮魚売り場コーナーの方は

早くに来ればお魚がたくさんあるのでしょうが


お昼に着いたので

鮮魚はほとんど売れてしまっていて残念


また今度トライしてみます(*´꒳`*)


https://s.tabelog.com/ehime/A3802/A380202/38001646/




お店のすぐそばのこちら

徒歩で1〜2分?




〝弘法水〟を見学しました

海底から湧き出る真水、とのことです




とても冷たくて気持ち良い(≧∀≦)


その場でひとくち飲んでみましたが

とても美味しいお水でした(*´꒳`*)


https://www.iyokannet.jp/spot/4066