【MVP選出ネタ】2008年も間もなく終わり、あと1ヶ月でやっておきたいこと ブログネタ:【MVP選出ネタ】2008年も間もなく終わり、あと1ヶ月でやっておきたいこと 参加中

2008年もあと1ヶ月かぁ~とか言われても
年が変わろうが私の生活に関しては
あまり変わったところはないわけで(;´▽`A``

となると私にとって

1ヶ月で何がしたいか?

ということになるわけで

うむ

意外と長いようで
短いんだよなぁ・・・1ヶ月って( ̄Д ̄;;

どっかの哲学者が

あと1ヶ月の命となったとき
しなければならないことがあるならば
それは一生涯かかっても
果たさなければならないことだ!

とか言っている

いま余命1ヶ月ってわけじゃないけど
真剣に考えると
究極的には↑のようなことになるわけで

う~む

あぁ、思考がどんどん沈んでいく~(TωT)

え・・・と

ひとまずこの1ヶ月では
代数のガロア理論をマスターしたいなぁ・・・
提案しとこうかヽ(;´ω`)ノ