お出かけ日和が続いています🌈

雨の日も嫌いじゃないのですが、やっぱり晴天の日は無条件で気分が明るくなりますよねニコニコ私は雲を見るのが好きで、子供の時は雲の名前あてクイズをして兄弟でよく盛り上がっていました☁️中でも自分の中で最高の空のコントラスの時は日が暮れなきゃいいのにと今でも思ってしまいますウインク



ではではカービング作品の紹介を❤️
今回はHeartづくしです❤️

{18584F70-F896-4CC2-B4B7-49BD767852C5}
オリジナルハートを作成していると、私が作るものは全てハートバンザイしてしまいます🙌私には天使バンザイしながら舞っているように見えます(そう見えるのは私だけ⁈びっくり
内側はシンプルで、単調なカットにしようと思いましたが、やはりHeartを入れたくなり隠れHeartをチラホラ❤️



勢い余って、、、
{6EAB8C6E-626A-452F-B084-44F7FF00C819}
内側もHeartだらけに❤️




最後にバンザイハートづくしのカービング❤️
{76628548-2B28-47B7-A0E3-973FBC740B21}


さらに進化した天使のバンザイハート🙌が今も舞っております(笑)またどこかでご紹介できましたら❤️




5月4日にリーガロイヤルホテル大阪でレッスンを行います。今回はフードカービングとなっております、楽しいのは勿論、色々と応用のできるカットを盛りだくさん詰め込み、すぐに生活に取り入れて頂ける内容となっております、食卓・お弁当を華やかに彩るレッスンはいかがですか☆まだ少しお席の用意が出来ますので、皆さまのご参加を心よりお待ちしております🌼

お申込みはこちらから↓



こちらは前回お知らせしましたブログ記事です↓
カービングレッスンのお知らせ | Atelier ko-ti
https://ameblo.jp/かko-ti-kei/entry-12360569189.html