こんばんは☔お疲れ様🍵

皆様〜寒暖差など大丈夫ですか⁉️地震も多いですよね…

さて、今日は大学病院で🏥けっきょく検査手術の必要があるだろう‼️と言うことになり、手術順番待ちリストに…

手術の説明を受けたのですが💦

首を横に掻っ切り開いて調べる!!との所作を交えた説明に、事件物ドラマやアニメのシーンを一瞬にして思い浮かべてしまい^^;妙に怖くなったです😢


頼れるご家族とか居るか?と聞かれ…一応、息子たち、次男と3男は何とかなるかも??と答えたが😥

次男は「緊急なら行くけど、厳しいかも?」との返答🥹コリャ見舞の1回も来てくれないかな??凹む〜(っ ̫ ; ˘)

まぁ幸い❣3男は即座に『OK』のスタンプくれた💕

先月の連休のときも豆に来て転居準備の手伝いもしてくれたので…頼みの綱は末っ子かな?(^^)🥰


今もまだ〜怖くてドキドキガクブル😢手術やめたい感じだけど(笑)何とか頑張るっきゃないかな💦(◕ᴗ◕⁎)و✊(ง๏̀︿๏́)งファィティン💜