さて、何とかお引っ越し〜❣
まだまだ転居届けだの各種手続きもあると思うと心配だけど😅…荷物も片付かないけど…またランドリーラックなども買って?工夫してみまするかね(*´꒳`*)

前の部屋のカビ掃除に病欠中の荷作り…全身ガクガクプルプル・頭痛💊痛すぎて〜夕食抜きもあって?夜中に目が覚めたり🥱ヨボヨボ〜イタタタ(;>_<;)が続いてます(笑)
漏水被害によるカビカビなのだから〜大掃除はいいかな??と言ったら『いや!掃除して出てください…』とのことで💦壁は兎も角〜床なんて入った時より綺麗にしたよ🥹なんか少し名残惜しいかも(ノ≧ڡ≦)☆

新居の部屋‼️
『フローリング以外は新品だから気をつけて使ってね!』と言われたが(・・。)ん?普通にキッチンも窓もエアコン穴も…カビサビ汚れやらキズがある⚠️一応写メ証拠も撮りまくり〜(笑)
でもユニット🛀が綺麗で蛇口漏れも無い新しいものだったのは素敵💕⤴️⤴️
棚とか色々と置き場所が無いのは要工夫かな?❣
とりあえず通院もしながら🏥ボチボチ頑張ります🙏