なんか〜夜中も何度も下痢してたので保育園電話📞看護士先生が病院🏥行ってと言うので〜吐き気もしてきて辛かったけど何とか病院🏥行ってきたさーーー

『4〜5日無理しないで点滴して絶食する手もあるけど、まぁ1回くらい点滴しても仕方ないから安静にして治まったら黙って仕事行っちゃえば^^;…』って言われたーーー

胃腸炎でした⚠️と園長に連絡したら〜『感染症のものなの⁉️違うの⁉️…』と突っ込まれて『子供から貰ったのかなぁ?とかって感じで4〜5日で治まったら大丈夫だと言われましたけど?!…』とおずおずと答えたら〜『園児に流行っては無いけどね( º言º)』とムッとした声された🥹ーーー


素人が判断出来ないから病院行け!病院行け‼️って直ぐに出勤停止にされるんだから〜医師が4〜5日安静⚠️って言ったんならそれで良いやんけ(/_;)四の五の言わずに〜お大事に!って休ませろやーーー💢💢💢どのみち特別有給休暇とか見舞金くれる訳でも無いんやからーーー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)…辞めたいよ🥹ーーー🙏