コロナに対する認識や〜過敏な反応とかに個人差や企業・政治その他…の対応が違いすぎるから面倒‼️🙏

私の考えは〜集団で飲み食いして、唾液飛び散らせながら〜おしゃべりしなきゃ良いのだから❢
カラオケ🎤ヒトカラなら全然〜むしろ電車通勤なんかより安全だと思ってる。。。
営業時間の短縮より〜少人数・1人なら〜混んでるときに!ゴメンナサイ🙏って追い返さないで〜むしろヒトカラどんどん入れて経済回せば良いのに😅と思う。

また、保育園の対応も矛盾だらけである💦🙏
現在まだ席が残ってる保育園では〜マスク😷はずっと着用して動いてるけど、食器洗いなんかはスポンジもケチって古い物で〜他の先生はサッとスピード重視で雑で〜ベタベタしてる💧丁寧にヌメリ取ってるの私くらいかな⁉️(^^ゞ
そして、3月からの新しい保育園。。。
打合せに行ったら〜園庭の水場で手を洗って〜けっきょく、靴の脱ぎ履き・着替えでアチコチ触るのに〜教室の近くに手洗い所とか無し‼️
若い先生方もマスク😷しないでウロウロしてる😅
なのに〜上履きの指定はあって〜巻爪トラブルで痛いのに、わざわざ新しい靴も買った❢😢
『コロナを持ち込まない!持ち帰らない!』という事で〜就労前と帰りの着替えにも無駄に時間かかって〜タイムカード間に合わせるの大変そう?!😢

なんかーーー全てが間違ってる様な⁉️
勘違いのオンパレードな感じで〜今からストレス⚠️胃が痛いです(笑)
まぁ〜資格証も出してもらえず〜働き口があっただけでもラッキー❣と思って
٩( ˆoˆ )وふぁいとぉー‼︎頑張りまっし〜💪😊