コロナもなかなか終息しないね💦
寒いし仕事も無いしーーーアチコチ痛いしーーー皆さんは余裕ありますか⁉️

色々と不安になったので〜父が私に残してくれた金銭の一部を、各所契約等々で緊急連絡先にしてある息子宛に送金しておいてもらった方が安心❣と思い、弟夫婦にメールで息子の住所を知らせ、現金書留で送って🙏と頼んだら
『一度チャラにして相続分配見直すから少し待ってろ‼️』と怒られたよ😢
『お姉ちゃんには嫁入り道具も何もしてやってないから多めに残すけど納得して助けてやってくれ〜と遺言で頼まれてるから遠慮しないでくださいね^_^』なんて優しいこと言ってたのにーーー
言うことが次々と変わってきてて〜弟夫婦が怖いよ..・ヾ(。>д<)シ

都合のいい女扱いしてる彼氏モドキは〜せっかく法学部卒なんだから〜こんな時くらい相談に乗ってもらおうかな⁉️

脳みそは破裂しそう=͟͟͞͞💣💥知恵熱でも出そうなくらい使ってるのに😅アチコチ痛くて筋トレはなかなかたできず‼️自粛自粛で筋力は一気に落ちてる(^^ゞ
腸煮えくりかえりそうな今日この頃ですが…(笑)何とか踏んばって頑張りまっし❣