うむ⚠️誰も信じられなくなった。。。
どうやら我が家ももれなく遺産相続争いに突入しそうだ(´Д⊂グスン
だから言わんこつちゃない‼️専門家に相談して合理的に事を進めたほうが良いのに!って〜言ったのに(-_-メ)

まぁね!告別式に帰って数日〜手続きでバタバタしてる手伝いや様子聞いてた限りでは!
アレ⁉️思ったよりお父ちゃんかなりの土地買い戻したりして〜ウチけっこう財産ありそうだぞ???
コレ、気をつけないと〜二束三文の贈与で誤魔化されそうだぞ⁉️って恐怖を覚えたけど😅
とりま💦四十九日も終わってないのに〜やいやいケチな数字の争いもまだだろ〜と我慢してたら
姪っ子も新しい車🚘買って乗り回してるって言うし😂〜葬儀代に必要なんだ‼️と言い張って無理やり父親の銀行から金おろした!って言うし💦
妹には百万円もやりゃ十分だろ!って話して怒らせて💢モメてるって〜ミ( ノ_ _)ノ=3 ズコ!

マジかよwwーーー
そりゃいくら何でも〜バカにし過ぎだわーーー
怒るに決まってんじゃん!!
🚘買って喜んでる姪っ子は大学費用から何から何まで出してもらったって言うし。。。
妹のところの子供たちもアレコレ買って貰って可愛がられてるーーー

遠くに住んでて〜私の息子たちは何もしてもらってない!!バイトしながら苦学生で頑張ったのに。
ウチの次男は、告別式には間に合わなかったけど〜せめて来年の一周忌くらいは参列したいから早目に予定教えてね🙏って優しいこと言ってるのよ(ちょい親バカかな?ʬ)
ちったー私の息子たちの優しい心根の爪の垢でも煎じて飲みやがれってんだ❣クソ😅🙏ニャハハ