∧ ∧
   (๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
. ∧_∧ ∪∪ ) モミモミ
( • 。• ๑)⌒⌒⊃
|| ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄||

5・6年前くらいとかは⁉️年に2回ほどだけど😅
健康ランドとか?アロママッサージに行ってた〜(^^ゞ
🚌などの不便な所に引っ越し!!
自転車🚲で風呂屋‼️湯冷めしちゃってからは〜腰が重くなってたけど😅🙏
またヘルニアにもなるしーーー😢駅近くに引っ越したので〜癒やしを求めてサロンとか?お試し価格で探し中😂💪
だけど〜香りの良いアロマオイル使って丁寧にソフトマッサージ😴リラックスできる所がなかなか見つからない⁉️???
今の所ーーー中国人施術、経営?の所ばかりで(^_^;)日本語のニュアンスが何処まで伝わってるか不安だし?…良い香りのアロマ調合などの打ち合わせもカルテも作らない!!
以前の様な!気分や体調の現況を相談しながら〜良い香り調合❣&ついつい居眠りしてしまうようなソフトタッチな全身ケア!!💘な店舗よーーー
戻って来ておくれ〜🙏(人>ω•*)オネガイ