スーモで纏めて問い合わせしたら〜次々と不動産会社から連絡来てビックリ〜( '-'≡'-' )アタフタ(笑)

なんてたって〜人手不足の無認可保育所で癖の強い変な先生2人とだけの関わりだと気の休まる日が無いからね〜
気管支喘息さながらの咳込みが続いて苦しくても休めないし〜マスク😷もしないで!と言われる⁉️
アチコチ痛いとこも増えて〜うつ病も悪化しかけてる!!!
祝日🎌の時などにたまに見かける〜本部❓からの助っ人先生は穏やかで、マスク😷も普通にしてるのに??不思議な職場である(-_-;)

先日も!『イトーヨーカドーでダンボール貰って来て❢』と言われて〜え?近くにイトーヨーカドーなんてあったっけ⁉️と目を丸くしてたら!
『何で私ばかり雑用を!!って顔してるけど〜他の先生達もみんなやってるからね❢』と言われたり〜
『先生って1箱だけ貰って来そうだけどそれじゃ足りないからね!!』とか?
子供たちには〜早い子遅い子!色んなタイプが居て当たり前なんだから嫌なこと言ったり差別したりしない様に‼️なんて尤もらしい指導してるくせに〜保育士が1番タチ悪いやん💢。。。で
毎日〜吐きながら〜泣きながら〜通勤してる!!!
自分たちか1番!正しい!!と勘違いしてる様だけど😅子供たちと向き合うより〜放ったらかしで掃除する方を選んだり〜
タスクワークで脳みそとっ散らかっててーーー何度も鍋やヤカンに火をかけっぱなしで忘れてて〜私が止めてあげたりヾ(゚д゚;)よく小火などのトラブル回避できてるな(^_^;)って呆れるばかりだ‼️

ヘルニア系の痛みで〜またリハビリも再開することになったし〜
毎日吐きながら〜ブチ切れ寸前のイライラ状態での仕事に不安もあるし…
ちょうど〜引っ越しなどで忙しくもなるのでーーー
辞めたいと相談したら〜
夜勤してくれる先生なんてなかなか居ないから辞めないで🙏だって(笑)
そんなに困るんだったら〜私の事イビルの止めれば良いのに^^;全く気を遣う気配がない!!!(汗)
自分達の悪性に気が付いてないのだ❢(笑)
私がスルースキルを鍛える!って手もあるが( ・ー・̥ )その前に倒れそうなので〜何とか辞めて自分の身を守る方を選びたいと無い知恵を絞ってる今日この頃であります(* ̄▽ ̄*)にゃは